今年も大変、お世話になりました。

最終更新日2017/12/28
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
こんばんは!
マリン女子ミヤノです。
本日で、マリーナの2017年の営業は終了となりました。
皆さんにとって、どんな1年でしたでしょうか?

ミヤノの記憶では、今年の週末のお天気は、あまり良くなく、
なかなか、出港できずに、ヤキモキされた方が多かったのではないかと思います。

フィッシングはイナダが爆釣で、アジやカワハギも比較的良かったシーズンでした。
マリンフェスティバルには、過去最高の来客数を記録!ミヤノ感無量でした。
 
今年も、皆さんに支えられ、愛された1年でした。
なかなか、感謝の気持ちをお伝えする場もなく、
独りよがりになってはいないかと、自問自答する日々ですが、
来年も、気持ちを新たにアットホームで愛されるマリーナを目指したいと思います。
新年のご来場をスタッフ一同、お待ちしています。
 
新年の営業日 1月4日9:00~
12月29日~1月3日はスタッフ1名が待機していますが、
クレーン、給油作業は行えませんので、ご了承ください。
 
本日、試運転に行ってきました~
空気が澄んで、富士山も綺麗に見えましたので、
アップします♪
初日の出も、いいお天気だといいですね!
また、もちつき大会で、振る舞い酒を致しますので、お車等の運転の無い方は
ぜひ、お立ち寄りください。
マリン女子、ミヤノでした☆