もちつき大会御礼!!

最終更新日2018/01/08
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
マリン女子ミヤノです。
本日は、朝早くからもちつき大会にご参加頂き、ありがとうございました!
現在、(13時30分)雨が降り始めました。天気予報はあたりますね!
1時間早めての開催に、ご協力頂き、ありがとうございました。
 
今年もたくさんのオーナーさんに、お餅をついて頂きました!
お子さんも、重い杵を力いっぱい持ち上げて、
”よいしょ”の掛け声と一緒に、力いっぱい餅つきをしてくれました。
 
鏡開きは、ヨットクラブ会長斎藤様、田上総支配人、米倉支配人の3名で執り行いました。
米倉支配人は今年、年男だそうで、すでに万馬券を当て、幸先がいいそうです。

お陰様で、25kgのお餅(生米換算)はすっかり、皆さんのお腹に収まりました♪ 
鏡開きのお酒(9L)も、なんだかんだで、余すことなく、大人の皆さんのお腹に収まりました(笑)
縁起物のお餅とお酒で、皆さんに、たくさんの福が訪れます様に!
そして、今年1年も無事故、無違反、安全第一で、楽しいマリンライフをお過ごしくださいね!
 
毎年、寒い中、お集まりいただき有難うございます。
お手伝いをしてくださった皆様、ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

アットホームな浦安マリーナを、
今後とも一緒に、盛り上げて頂きたいと思います。
お疲れ様でした♪
 
マリン女子、ミヤノでした~♪