雪!!

最終更新日2018/01/22
ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子、ミヤノです。
なんと!!ちゃんとした雪が降っています。

朝方、ぱらぱらと粉雪が降り、昼頃にみぞれ、そして今、(13:30)
吹雪いています!久々に、雪を見ました。

実は、浦安マリーナには、東北地方に所縁のある東北組が数名おります。
北海道の米倉支配人、青森の貴田さん、そして秋田のミヤノ、他
この東北組からすると、もはや懐かしの雪景色。
積もるほどではないけれど、たまには雪もいいですね♪
故郷に思いを馳せる東北組でした。
 
そんな中、マリーナ内を巡回してくれたのは、関東組の皆さん。
順番で見回りをするのですが、装備がちょっと薄着?に見える、凍えそうなスタッフ!
心配になる、東北組でした。
 
今日(1/22)、明日(1/23)、明後日(1/24)とお天気が崩れる予報です。
突風注意報も出ていますので、お越しの際はお気を付け下さいね。
マリン女子、ミヤノでした~