ボートショー!

最終更新日2018/03/11
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
なんだか、気温が上がって、暑くなってきましたよ!
マリン女子ミヤノです。
今日は(3/11)TBCヨットレースの第1戦がありました!
シーズンがやってきますね!マリーナも賑わっております。
 
さて、毎年のボートショーも、本日で最終日となりました。
ブースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。
ミヤノは3/9(金)の当番でしたが、あいにくのお天気でしたので、
ゆっくりとした時間を過ごしました。電車も不通でしたしね。

その分?週末は、大変な賑わいだったそうです。
スーパー美人なミス夢の島のおかげかもしれません!
横に立ちたくないのが、女心ではありますが、
ブースの幅には限りがありますからね。選択の余地はありません。
 
ミヤノも失礼して、ボートショーをルンルン回らせて頂きました。
各社新艇、新作が多く、見ていて楽しい限りです。
小物や、雑貨もマリンを感じるラインナップ(あたりまえか!)
でついつい、欲しくなってしまいますね。
そこは、ぐっとがまんして、ブースへ戻るミヤノでした。
 
花粉が飛び交う、今日この頃、春はもうすぐ♪
シーズン前に、愛艇の点検、試運転をお願い致しますね。
 
マリン女子ミヤノでした☆