マリン女子x夢マリ

最終更新日2018/06/19
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。
なかなか、行くことのできていなかった、
夢の島マリーナのNEWレストラン、
MARINA&GRILLにようやくお邪魔しました!

すでに、皆さんにはレセプションでご紹介をさせて頂きましたね。
お待たせしてしまったり、色々とご迷惑をお掛けした幕開けでしたが、
おいしかったの声を頂き、ほっとしたのを覚えています。その節は大変失礼致しました。

さてさて、1ヵ月ほど前から、フロントにおっとり美人が入ったのをご存知でしょうか?
五十嵐さんという、声が特に素敵な女性です。
まだ、船名やレジなど、慣れないところもあるのですが、どうぞ宜しくお願い致します。
明るく元気な五十嵐さんに会いに、フロントに寄ってくださいね!

そんな素敵な五十嵐さんをウエルカム!歓迎会を夢マリレストランで行いました。
生憎の雨だったので、貸切状態。
週末やお天気の日はBBQでかなり賑やかだそうですので、ラッキーなのかな?笑

まずはウエルカムドリンクでかんぱーい☆目にも楽しいカラフルなお料理と、
オシャレなカッペリーニ。
男性でもおなかいっぱいになるボリューミーなお肉盛り合わせ。
素敵なコース料理を堪能しました。

私たちスタッフでも、ゆっくり時間を楽しむことができましたので、
今日はどこにいこうかな~と迷った時には、
夢マリレストランもいいかもしれませんね♪
候補の1つにいかがでしょうか♪お天気不安定な日々が続きますが、
マリーナに遊びに来てくださいね!
マリン女子、ミヤノでした☆