リベンジ成功!!

最終更新日2018/08/19
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。
お盆真っ盛りの盆踊り大会が、昨日(8/19)無事に開催されました!列島下の台風を気にしつつ、お天気にもようやく恵まれ、盆踊り♪円を作って指南役の皆さんと一緒に踊りました~♪

マリン女子、小さい頃の夏休みは秋田県の祖母の家にお泊りをしていたので、東京音頭知らなかった!!盆踊りは全国一律だと思っていましたが、違うのですね~。一人静かに関心してしまいました。そして色々と進化しているんですね。アップテンポの曲があるとは!!イベントの規模は小さかったですが、また、のんびりと行いたいものです。くるくると、浴衣の舞う姿はいつものマリーナとは違う情緒のある風景でした。

 
そして白熱のわんこそば!!エントリーは6艇となりました。ファミリーチームや、両手に華の女子チームが参戦するなか、マジなチームが2組。ゴッドブレスとジョリークルー!この2艇は練習をしてきたのではないか!?と思うほどの食べっぷりと気迫でした。まさに、そばは飲みもの。という、大食いタレントがコメントしそうな食べ、いや、飲みっぷりで、優勝したのは、ゴッドブレス!第一回はゴッドブレスに軍配が上がりました。
 
みなさん、ルールを守り、美味しく召し上がって頂きありがとうございます。事故なくできて安心です。
早速ですが、第2回は品を変えて。。。ゴッドブレスの皆さんは、ぜひまた参加をお願い致します。さて、次回の食べ物は何になるのか!?ご期待頂き、これからも、おいしく、楽しく、安全に。ご協力をお願い致します。また、大人の中に混ざってくれた、お子様チャレンジャーに拍手~☆
マリン女子ミヤノでした。