カツオとカサゴ

最終更新日2018/09/23
ZOOM
ZOOM
ZOOM

こんにちは!

マリン女子ミヤノです。

カツオとカサゴが釣れたから、ブログにぜひ上げてほしいとご連絡頂きました!

浦安のオーナー様と、米倉支配人です。

学生時代を共に過ごし、それぞれの道を歩んでいたところ、なんとマリーナで再会を果たしたそうです。

 

そんな2人が、大物狙いで出港!

釣れたよ~と連絡をくださいました。

カツオが3本と、カサゴが2本、サバが数本とその他だそうです。

写真を拝見したところ、満面の笑み!さぞ、いいひきだったのでしょう♪

ミヤノも、釣りしたいなぁ~と思わずこぼれる午後のひととき。

今回はカツオとカサゴでしたが、次は何が釣れるのでしょうか??

こういった楽しみも釣りのひとつですね。

 

みなさんの釣果報告もぜひ、教えて下さいね。楽しみに、お待ちしています。

また、夢の島マリーナの大槻さんは休日に釣りに行くほどの釣り好き。

スタッフのあいだでは釣りバカ認定を受けているほどの釣り大好きです。

夢の島ブログに東京湾の釣果をアップしていますので、そちらもごらんになってくださいね。

マリン女子ミヤノでした~