鯛の当たり年!!

最終更新日2018/09/23
ZOOM
ZOOM
マリン女子ミヤノです。
今年はタイの当たり年だそうですよ!浦安の釣り名人、清丸さん(船名)がこんなに、たくさん釣ってきました! 
鯛が5尾に、リリース3尾~、ホウボウとその他。と写真をみせて下さったので、ぜひブログにと無理を言ってご提供頂きました。場所は観音崎周辺を、潮位によって海堡に行ったり~と工夫されているそうです。
釣り好きの皆さま、ポイントに悩んだら清丸さんとお話しすると、解決策が浮かぶかもしれません!
清丸さんも、どうぞ声をかけてください!とおっしゃっておりました。
ミヤノも釣り日を作って、清丸さん先導のもとトップランでついていこうかな♪
ちょっと浮かれた3連休中日。
明日も皆さまのお越しをお待ちしています。
 
追記
因みに写真は、先週と、本日(9/23)のものです。
先週の釣果は鯛5枚とサゴシ他
本日の釣果は鯛12枚(3枚リリース)サゴシ、マゴチ、ホウホウ とのことです。
狙っているお魚がある皆さま、釣りトークに華を咲かせてみてはいかがでしょうか?
マリン女子は、イカに興味があります!(笑)