NOAHちゃん船検

最終更新日2018/12/12
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。
先日、数年前に浦安マリーナを解約されたヨットのオーナー夫妻が遊びに来てくださいました。
また、船をお探しとのことでしたが、ミヤノやスタッフの事を覚えていてくださり、嬉しかったです。
久々の再会で近状報告や、頂いたラベンダーの話に花が咲きました!(現状はかなりワイルドラベンダーな為、自慢できる状態ではなかった)桟橋が治ったらぜひ、お越し頂きたいです!また、お待ちしています。
 
さて、本日(12/12)は愛艇ノアちゃんの船検でした。船体が大きい為、あっちへこっちへと検査官殿とうろうろ。特に大きな問題はなく無事終了。あまりにも寒く、お腹がすいたので、お昼へGO!マリーナ近くの食堂へ。近隣の皆さまに愛されているボリューム満点食堂。米倉船長はから揚げ定食、ミヤノは豚もやし炒め、勝又さんはカツカレー大。女子にはややおおいライスは勝又さんのお腹へ。みんなおいしくペロリといただきました!
写真では解りにくいのですが、カツカレーの盛りの良さ!カツカレー+ライス+餃子が勝又さんの胃袋へ吸い込まれていきました。お腹いっぱい食べたあとの幸せなティータイム!欲張ると睡魔が襲ってきますので、ご注意を。勝又さんの名言「食べられるのは健康な証拠」だそうです。
マリン女子ミヤノでした~