もやもやお天気

最終更新日2019/01/15
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。
今日はとんでもなく寒いです。ちょっとNOAH(白い旅客船)ちゃんの試運転をしただけなのに、凍ったロープにとどめを刺され、手が霜焼けのあかぎれです。なぜ、手袋をしなかったのか!!この時期の防寒はしっかり行わないと1週間、霜焼けにつき合う羽目になる。毎年のことなのに忘れる。あぁ、自分にがっかりです。

ミヤノ自身も、もやもやした気分ですが、今日のお天気は晴れたり、曇ったり、雨が降ったりをバトンを渡すかのごとく繰り返しています。変な天気だね~なんてスタッフで話していたら、虹がかかっておりました。顔を上げて空を仰ぐ。そんな時間も大切ですね!お天気に教えられてしまいました。

マリーナ内、本当に寒いので1枚多めに着込んでいらっしゃってくださいね。霜焼けになりますよ (笑)
マリン女子、ミヤノでした。