吹雪いています

最終更新日2019/02/09
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。いや~天気予報通り、雪です。しかも、朝から吹雪いています。マリーナにもうっすら雪が積もり始めました。まだ、BBQテーブルや芝生、桟橋などが1cmくらい白くなっている状態です。雪質は、やや水っぽく時折、雨やみぞれに変化しています。雨より雪のほうがわくわくしますが、たくさん積もると悩ましい。。。なんとも自分勝手なマリン女子。

せっかくなので、雪だるまを作成。本格的に雪が積もっていないので、現在はこのくらいが限界です。明日には大作を披露できるかも♪その前に、雪かきをしろ!とおしかりを受けそうです笑
お天気次第でマリーナや交通網に影響がでるかもしれませんので、お越しになるかたは十分にお気をつけください。バース内は、マリーナスタッフが巡回して見回りをしております。自然には勝てませんが何事もなく、久々の雪を楽しめるといいな。と思います。
今日は、マシュマロ入りココアが飲みたい。そんな気分です。
マリン女子ミヤノでした!