Bye bye my sweet Noah

最終更新日2019/04/12
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
こんにちは。マリン女子ミヤノです。今日は別れの日となりました。
長年共にしてきた、愛艇NOAHちゃんが香川へお嫁に行きました。思い出がどっと溢れてきて、胸が張り裂け、涙腺崩壊でした。米倉船長にいたっては、早朝にNOAHに乗り込みお話しをしたようです。

ラストランでは、米倉船長と、ミヤノで夢の島まで回航しました。最後なんだなと思うと、涙で霞む視界。NOAHの思い出話に花が咲きました。

熱海→神戸→浦安→香川と、これからもみんなに愛されるNOAHちゃん。名前は変わってしまうけど、いつも一緒に東京湾を航行した思い出はずっと忘れません。ミヤノを成長させてくれたNOAHちゃん、ありがとうをたくさん伝えての船出となりました。

ぽっかり空いた桟橋、もうNOAHの場所ではありません。しばらく寂しく思うでしょう。それでも、NOAHの今後の活躍に思いを馳せてしまいます。瀬戸内海を走るNOAH、いつか乗客として会いに行きたいです。

ミヤノをマリン女子にしてくれたNOAH、まずは下関へ入港します。
マリン女子より、Dear My Sweet NOAH.