7月27日のイベントのお知らせ

最終更新日2019/06/14
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。低気圧がぐいぐいやってきております。週末(6/15 6/16)は大荒れの様です。マリーナの予報では、13m南ですのでうねりも伴いそうですね。うーん。

さて、今年の夏のイベントは7/27(土)Wave in the wind ~風にそよぐ~ を開催いたします。
風をコンセプトにしたイベントですので、ぜひリラックスしながら楽しんで下さい。
詳しくは、6月末にDMにて皆さまへおとどけするリーフレットをご覧いただきたいと思います。
一足先に、一部をちょっとご紹介したいと思います。

みなさん、ご自身の好きなコーヒーってありますか?ミヤノはカフェインにあまり強くない体質のようで、カフェインが少なめの、酸味の少ないミルクに合うようなタイプが好きです。逆に弟はどっしりした、コーヒー飲みました!!的なのが好きだそうで、姉弟でも嗜好がだいぶ違うようです。今回のイベントでは利きコーヒーが体験できます。厳選された数種類のコーヒーから、好きなタイプを楽しみながら知ることができます。産地などの特色も学べるので、コーヒーを買う時、お店で飲むときなどにお役に立てるそんなブースがあります。

チャレンジ企画では、オリジナル紙ヒコーキを飛ばして、子供用ビニールプールに見事ホールイン!した人が勝ち!という、理系もお子さんも喜ぶ企画を開催します。ミヤノも紙飛行機を数十年ぶりに作りました。何種類か作って飛ばしたのですが、ミヤノの感覚ですと、縦に長いタイプで先が少し重い方がふわっとせずに、ビューっと行く。伝わりますかね?そんな印象でした。ぜひ、これぞ!という紙飛行機を作ってエントリーしてくださいね。
詳しくは、お手元に届きましたリーフレットご覧いただければと思います。末までお待ちください♪

現在こんな企画で進行中です。ステージではJAZZの演奏もありますので、ゆったりまったりお過ごしいただけます。7/27皆さまのお越しをお待ちしています。
マリン女子ミヤノでした~