インショアレガッタ優勝はブルーピーター

最終更新日2019/11/04
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。インショアレガッタヨットレース2日間、ご参加の皆さまはお疲れ様でした。また、ご協力いただきました皆さま、マリーナオーナーの皆さまご配慮いただきありがとうございました。夢の島からは、福島さんが安定のセイレーンの美声で盛り上げてくださいました。心から御礼申し上げます。

さて、1日目は本当に微風、2日目は弱??風の中インショアレガッタを制したのは!!ブルーピーター!!帰港時の笑顔は、陸のスタッフが想像できちゃうほどの最高の笑顔!あ!勝ったな?とこちらもにやにや。BBQ表彰式では、皆さまいい飲みっぷりでした。チームの枠を超えた、友情ってこういうのなのね!と。青春ドラマのようなひと幕。陰ながらご一緒出来て嬉しかったです。また来年もこの素敵なメンバーで。皆さまのお越しをおまちしています。優勝ブルーピーターさん、おめでとうございます。そして参加艇のみなさま、様々な思いがあると思いますが、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。マリン女子ミヤノでした。