クリスマス仕様!!

最終更新日2019/11/23
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
こんばんは!マリン女子ミヤノです。今日は本当に寒い1日でした。冬の気配というか、来た感じがします。マリーナクラブハウスもクリスマス仕様になり、お写真を撮って下さるオーナー様も。がんばってよかった~。と五十嵐さん。飾りつけはなんだかんだと、時間がかかってしまいましたが、喜んでくださる皆さんがいると嬉しくなります。
今日は最後のLEDライト取付!男性スタッフの力と、知恵を結集し飾りつけが終わりました。最後まで所在を悩ませたのが、ピンクのLEDライト。カウンターにつけてみると、違うお店に見えてくる。というすごい魔力を持ったライトです。木田くんがどうしても使いたいというので、あっちにおいたり、こっちに這わせてみたり。。。ようやく一番最後に、ここだ!!と決定しました。ぜひ、お越しの際はご覧になってください。クリスマスパーティーも12/22開催いたしますので、遊びに来てくださいね。本当に寒いですので、暖かくしてお越しください。お待ちしています。マリン女子ミヤノでした。