クリスマスパーティ御礼♪

最終更新日2019/12/24
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
メリークリスマス!!マリン女子ミヤノです。
ホームパーティにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。ちょっと狭いクラブハウスがパーティ会場となり、わいわいと盛り上がって”ホーム感”いっぱいでした。あぁ、今年もこうやっておわるんだなぁ。なんてしみじみ。マリン女子、浦安愛がだだ洩れ。浦安っていいですね!

JAZZはもちろんクリスマスナンバー!JAZZの楽しみ方を知っている皆さまがムードを作ってくださり、会場は艶っぽい音色にうっとりしたり、ジングルベルの賑やかさや、自由な音遊びに身体をゆだねたりと、心に響くJAZZでした。セクシーなサックスの音色がマリーナを別のどこかへ変えていましたね。

マジックでは、ステージとクローズマジック。各席を回りながら間近でマジックをご覧いただきました。動画OKのなんと強気で陽気なマジック!ミヤノも五十嵐のおねー様とみてましたが、うーん。。。わからないですね。だからマジックなんですけど、なぜにそうなる??脳にいい刺激をいただきました。
 
ビンゴでは、早い段階でリーチ!がでてびっくり。ヒートアップしたクラブハウスでは、横山サンタのハンドに全員が注目です。五十嵐のおねー様も美声で応えます。ヘリコプターペアチケットやディズニーで使える商品券、お菓子などが当たりました。中には4リーチしてるのにビンゴできなかった~なんて方も。残念だったみなさんには、お菓子つかみ取り!うまい棒が調度、箱の穴に引っかかる。なんとグッドデザインな箱から、あの手この手で引っ張り出してくれました。

最後は、JAZZとマジックのコラボ!ずーーーと昔のマジシャンは生演奏での出演が当たり前だったそうで、読譜もしていたんですって!演出斬新!と思っていましたが、伝統に帰っただけでした。(笑)それにしても、生演奏は空間を支配するというのでしょうか?電波のようなものがぶわっと広がるあの感覚。また味わいたいなぁなんて。みなさんは、クリスマスイベント楽しんでいただけてましたでしょうか?今年はイベントの中止が多かったので臨時開催でしたが、来年もやろうかどうしようか。寒いなか来てくださるかしら?と支配人と協議中です。

今年も残すところあと1週間。素敵な2020をお迎えくださいね。1/1は毎年のお年賀タオルお配りいたします。色も青、赤、緑、ゴールド、と今年で5色目となりました。コレクターのみなさん、お忘れなく。マリン女子ミヤノでした。