2019年強風で幕を閉じる??

最終更新日2019/12/31
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。いやーーー!!強風です。現在マリーナで平均風速8.2m、瞬間で20mです。びゅぼーーーーという音が聞こえます。桟橋で係留ロープも点検をしていたら吹っ飛ばされそうになりました。これは危険!ひとまず避難です。ガシャバン!!と金属系の音、自転車が倒れました!チェーンが外れてないことを祈ります。

2019年最終日に強風とは。なんだか1年の色々なものを吹き飛ばして、新たな気持ちで迎えようよ~と、言われている気分です。振り返れば色々あったなぁと毎年思うのですが、1年過ぎるのが早すぎて、はて?重大トップニュースはなんだったかな??としっかり思い出せないまま、今日を迎えています。
みなさんの2019はいかがでしたか??ミヤノは、耐え忍ぶ学びの1年だったと感じています。イベントはご存知の通り天候に恵まれずでしたが、そこからクリスマスイベントが生まれたので1つ勉強になりました。個人的には芸術に触れる機会が増え、アートイベントもやりたいなぁと思ったり。そうでした!スバルザの閉館にも立ち会え、オリジナルペットボトル水、”すばるざのかがやき” のラベルを担当したりと、チャンスをいただきました。一級土木も受けましたが、結果は来年です。どうでしょうね、いつか報われることでしょう!

今年はNOAHちゃんがいないので、(お嫁に行った愛艇)初日の出クルーズはありません。毎年のルーティーンが1つ抜けると、大根のないおでんみたいな、肩透かしな感じです。風は今よりおちる予報ですが、見に行かれる皆さんお気をつけて。あと数時間で2019年が去り新年、2020を迎えます。今年も1年、支えて下さり本当にありがとうございました。ミヤノがこうして楽しく、働けているのはオーナーの皆さまのおかげです。浦安マリーナ愛をいつもありがとうございます。また、来年も同じメンバーで一緒にマリーナを作り上げて行きたいと思います。年末年始の給油は夢の島マリーナでできますので、こちらもよろしくお願いいたします。遠出をするなら、三崎へどうぞ!2020年もみなさまのお越しを心よりお待ちしています。
マリン女子ミヤノでした~