高画質画像(82枚)を見る »
2198万円
2168万円
30万円
※表示価格は全て税込です。
価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、広島県登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。
自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/
●GJnext.って何?解説ページはこちら
内装◎ シートも綺麗。タイベル・クラッチ・冷却系など、要所を押さえた整備済。素性良し、記録も明快なR34 Vスペック。
●外装色:ベイサイドブルーメタリック●内装色:ブラック
●走行距離:61988km
●装備
・ETC
・Bluetoothオーディオ
・TV
・ターボタイマー
・RAYSホイール19インチ
・nismoメーター(ディーラーにて交換。記録有)
●備品:取説、スペアキー、メンテナンスノート、整備記録簿11枚
人気のベイサイドブルーをまとったR34 Vスペック。走行距離は61,988km、19インチのRAYSホイールで足元を引き締め、見た目も走りも抜かりのない1台です。内装も丁寧に扱われており、シートの状態は非常に良好。BluetoothオーディオやTV、ETCなどの快適装備も揃い、実用性も確保されています。nismoメーターはディーラーにて交換済で、その記録も明確に残されています。
外装には経年なりの小傷や使用感があり、両サイドのボディには過去にステッカーを装着していた際の日焼け跡が見受けられます。ただし目立つ損傷や修復歴はなく、全体としては状態を大きく損なう傷などはありません。
整備記録は新車時から2023年までの計11枚。エンジンまわりのオーバーホールやインマニ下のウォーターパイピング交換、サーモスタッドやAACバルブのO/H、クラッチまわりはニスモ製ディスクとカバー一式交換済。さらにセルモーターやタイミングベルト、ウォーターポンプ、オルタネーター、冷却系・駆動系・ACシステムなど、年式相応に必要な箇所へ的確な整備が行われており、記録を追うだけでも“しっかり手を入れてきた”ことが伝わります。
整備の履歴に裏付けられたコンディション、そして記録簿・取説・スペアキー・メンテナンスノートまで揃った安心感。見た目だけでは語れない、走らせるために残された一台です。
・1999年 3064km
・1999年 4630km
右ウィンドウウォッシャーノズル
Rディフューザービス
・2003年 11598km
エンジンオイル
オイルエレメント
ミッションオイル
バッテーリー充電
ニスモメーター
・2005年 11809km
・2007年 20189km
ベルト3本
ハイフレア
・2019年 52600km
インマニ周りO/H
サージタンク
スロットルAssy
インマニ下ウォーターパイピング全数。ホースバンド含む
ヒーターホース
サーモスタッド
AACバルブO/H
アイドリング
クラッチO/H
ディスク(ニスモ)
カバー(ニスモ)
レリーズベアリング
パイロットブッシュ
スラストスリーブ研磨
レリーズシリンダー
クラッチオイル
T/Mオイル
トランスファオイル
クランクリカシール
シフトコントロールブーツ
マフラーG/K類
セルモーターAssy
LLC
・2020年 52600km
エアコン修理
コンデューサー
リキットタンク
A/CコンプレッサーAssy
A/Cオイル
蛍光剤
ガス
ファンベルト
エアコンベルト
パワステベルト
ベルトテンション
左右ドライブシャフト
インナーブーツ
グリス
ホイール
タイヤ4本
・2022年 60392km
トランスファーオイル
デフオイル
ウォーターポンプ
タイミングベルト
オルタネーター
テンショナー
・2023年 60946km
コンピューターリセット
セキュリティアラーム加工
ドアサイドバイザー
コメント
●GJnext.って何?解説ページはこちら
GT-R34 Vスペック
内装◎ シートも綺麗。
タイベル・クラッチ・冷却系など、要所を押さえた整備済。
素性良し、記録も明快なR34 Vスペック。
●外装色:ベイサイドブルーメタリック
●内装色:ブラック
●走行距離:61988km
●装備
・ETC
・Bluetoothオーディオ
・TV
・ターボタイマー
・RAYSホイール19インチ
・nismoメーター(ディーラーにて交換。記録有)
●備品:取説、スペアキー、メンテナンスノート、整備記録簿11枚
【この車両の注目ポイント】
人気のベイサイドブルーをまとったR34 Vスペック。走行距離は61,988km、19インチのRAYSホイールで足元を引き締め、見た目も走りも抜かりのない1台です。内装も丁寧に扱われており、シートの状態は非常に良好。BluetoothオーディオやTV、ETCなどの快適装備も揃い、実用性も確保されています。nismoメーターはディーラーにて交換済で、その記録も明確に残されています。
外装には経年なりの小傷や使用感があり、両サイドのボディには過去にステッカーを装着していた際の日焼け跡が見受けられます。ただし目立つ損傷や修復歴はなく、全体としては状態を大きく損なう傷などはありません。
整備記録は新車時から2023年までの計11枚。エンジンまわりのオーバーホールやインマニ下のウォーターパイピング交換、サーモスタッドやAACバルブのO/H、クラッチまわりはニスモ製ディスクとカバー一式交換済。さらにセルモーターやタイミングベルト、ウォーターポンプ、オルタネーター、冷却系・駆動系・ACシステムなど、年式相応に必要な箇所へ的確な整備が行われており、記録を追うだけでも“しっかり手を入れてきた”ことが伝わります。
整備の履歴に裏付けられたコンディション、そして記録簿・取説・スペアキー・メンテナンスノートまで揃った安心感。見た目だけでは語れない、走らせるために残された一台です。
【整備記録簿】
・1999年 3064km
・1999年 4630km
右ウィンドウウォッシャーノズル
Rディフューザービス
・2003年 11598km
エンジンオイル
オイルエレメント
ミッションオイル
バッテーリー充電
ニスモメーター
・2005年 11809km
エンジンオイル
・2007年 20189km
エンジンオイル
オイルエレメント
ベルト3本
ハイフレア
・2019年 52600km
インマニ周りO/H
サージタンク
スロットルAssy
インマニ下ウォーターパイピング全数。ホースバンド含む
ヒーターホース
サーモスタッド
AACバルブO/H
アイドリング
クラッチO/H
ディスク(ニスモ)
カバー(ニスモ)
レリーズベアリング
パイロットブッシュ
スラストスリーブ研磨
レリーズシリンダー
クラッチオイル
T/Mオイル
トランスファオイル
クランクリカシール
シフトコントロールブーツ
マフラーG/K類
セルモーターAssy
LLC
・2020年 52600km
エアコン修理
コンデューサー
リキットタンク
A/CコンプレッサーAssy
A/Cオイル
蛍光剤
ガス
ファンベルト
エアコンベルト
パワステベルト
ベルトテンション
左右ドライブシャフト
インナーブーツ
グリス
ホイール
タイヤ4本
・2022年 60392km
ミッションオイル
トランスファーオイル
デフオイル
ウォーターポンプ
タイミングベルト
オルタネーター
テンショナー
・2023年 60946km
コンピューターリセット
セキュリティアラーム加工
ドアサイドバイザー