横浜リサーチ!!

最終更新日2013/03/26
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
なかなかリサーチに行く機会がなかったのですが

久しぶりに横浜にリサーチに行くことが出来ました。

当日は雨と風の最悪のコンディションでしたが

これもスキルアップということで

まずは八景島にリサーチしに行きたかったのですが

うねりがあり断念、引き返す勇気も必要ですね

近くまで行ったので、ベイサイドさんに挨拶

それからプカリ桟橋に着岸、誰もいない!

せっかくだから中華街にとタクシーで今度はドライブ

オーナー様から美味しいお店を紹介されたのですが

なかなかさがせられず、あっち行ったりこっち行ったり

やっと見つけられてさーお食事と、ただこじゃれているお店なので

マリーナの格好での入店恥ずかしこと

勇気を振り絞って(お店は自分で探してくださいね)

食事が終わってマリーナの皆さんにお土産探し

帰りは電車で中華街からみなとみらい線でみなとみらいまで

船ー車ー電車すごいコンビネーション

皆さんどうですか?結構面白いですよ

横浜も桜がいっぱいでした、今月いっぱい咲いててもらいたいな!