IslandMeeting2013伊豆大島 開催されました

最終更新日2013/07/22
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM


皆さま、こんにちは
マリンシーズン到来で夢の島マリーナも多くオーナー様のご来店を頂きまして、非常に活気のある毎日が続いております。

先日のお話ですが、7/20.7/21でIslandMeeting2013を伊豆大島波浮港にて開催させて頂き、当日2日間共に天候・海況に非常に恵まれまして、最高のシチュエーションでクルージング&BBQを楽しむことが出来ました!!
 ご参加頂きましたオーナー様の中には、外洋航海が初めての方や毎週のように外洋遠征で出ておられる大ベテランのオーナー様まで色々の方々がお集まりなり、BBQにてお肉やお酒を交えながら楽しい交流会となりました。

今回のIslandMeeting2013では、同じマリーナ内でも交流が無い方もいらっしゃる事があり朝のミーティング時はぎこちなさがありましたが(笑)、綺麗な海と島の雰囲気とおいしいお酒にかこまれて、オーナー様同士瞬時に打ち解けておりました。この辺がハーバーマスター河西の狙い目だったのかもしれません(笑)

次回もより楽しい企画が出来ます様スタッフ一同対応させて頂きますので、是非今回ご参加出来なかったオーナー様方々も奮ってご参加頂ければと思っております!!

夢の島マリーナ Hayashi