本日のショートクルージング!

最終更新日2016/11/12

本日のショートクルージングの模様!


昨日の寒さと雨が嘘のように、

本日は暖かいお日様のもとでのクルージングとなりました!


午後便は親子二組様での出航となり、

子供たちも初めはエンジン音にびっくりしていた様子でしたが、

次第にボートの揺れを楽しんでいただけたようで、

こちらも一安心 ^^;


写真撮影時もしっかりとポーズが決まって、にっこり♪^^

今日のクルージングが良い思い出になっていただければと思います


その他、レインボーブリッジ周辺の開けたエリアでは

多くのプレジャーボートや屋形船・水上バスが運航しており、

夏期のような活気にあふれておりました♪^^



明日もショートクルージング開催予定です!

既に定員に達しつつある、お時間帯もちらほらと出てきておりますので、

クルージングをご希望の方はぜひ夢の島マリーナまで

お気軽にお問い合わせください♪