大型アマダイ!!

最終更新日2017/03/05

本日の夢の島オーナー様の釣果!!
並んだペットボトルが小さく見える程の50cmオーバーの大型アマダイです!

東京湾奥エリアで釣れる魚ではありませんので、見たことがない方も多いのではないかと思いますが、狙って数釣りすることが難しい魚だけに市場では高値が付く魚でもあります。

加えて40㎝を超えるサイズはなかなか見れるものではありませんので、50cm超えともなると希少価値のある釣り人憧れの魚です!

クーラーを覗かせていただくと他にも食べて美味しい魚がいっぱい入っていました♪


今回は城ヶ島沖での釣果との事でしたが、アマダイを含めこれから春の潮となり、魚の釣れ具合も次第に良くなってくる頃となりますので、今後良い釣果があった際にはぜひともマリーナスタッフにご連絡ください!

皆さまからの釣果報告を楽しみにお待ちしております♪^^